楽しい生活の為に体型を変えてみよう|身体スリム計画

エステ

相談で施術法を決める

痩身エステをする時の注意点

美容

痩身エステは体に直接マシンを充てたり、きつめのマッサージをしたりするので、体調が悪い人や、病院に通って治療を受けている人は利用する前に医師に相談してみることをおすすめします。妊婦や授乳中の人は安全のために痩身エステを断られることが多いようです。アレルギーやアトピーなどで肌が弱い人はエステティシャンに相談をすれば肌に負担がかからない程度の施術をしてくれます。 痩身エステをすると体内から急激に水分が失われた状態になります。エステの後はしっかり水分補給をすることが大切です。また、痩身エステはあくまでも自己流ダイエットのサポートをしてくれる所なので、毎日の食事の量を気をつけたり、適度に運動をすることも重要です。

ダイエットを助けてくれる

自分でダイエットをしても長く続かないことが多いですが、痩身エステはダイエットが長続きするためにエステティシャンがきめ細かいサポートをしてくれます。 最初に目標体重を決めて、その目標に向かって計画的に痩せて行くことになりますが、エステに行くたびにしっかり体重やサイズの測定・脂肪チェックがあります。そうすると体重の変化が目に見えて分かるのでモチベーションが維持できます。 自主的に行うダイエットでは難しい「セルライト解消」や「部分痩せ」ができるのも痩身エステの魅力です。セルライトは専門のマシンやクリーム、老廃物をデトックスするリンパマッサージなどで解消します。さらにキャビテ―ションなどのマシンを使用すれば部分痩せができます。

Copyright ©2015 楽しい生活の為に体型を変えてみよう|身体スリム計画 All Rights Reserved.

Designed by: Free Web Templates